家具製作ワークショップ終わりました。

 

sndlab403


昨日開催した家具製作ワークショップが無事終了しました。

製作に関わってくださった皆様、ありがとうございました。
造り付けの家具を参加者と一緒に組み立てる作業はなかなか興味深い物で、
また何かの機会があれば、是非開催したいと思います。

出来上がった家具は、ロシアンバーチ材を使った単純な構成の棚ですが、
使い方によって色々な表情を作り出す大きな壁のような存在となっています。

是非シェアオフィスボタニカにいらした際は、
SND lab.403 botanica に足を踏み入れて下さい。


それと今月下旬26日から始まる陶芸作家、日比野ノゾミさんの個展のお手伝いをしています。
展示会場は、上記のSND lab.403 botanica です。
こちらも楽しみな展覧会となるので、要チェックです。




ワークショップは12時から




先日お伝えした家具製作ワークショップ。
日付が変わり本日のイベントとです。

時間は昼12時〜
興味がある方は12時以降にボタニカの403号室に顔を出して下さいね。

アクリル染色に興味を持たれる方が多いようです。

お楽しみにしていてください。


ボタニカの場所はこちらをご参照ください。







週末はボタニカで家具製作ワークショップ

 

openhouse_end


昨日は横須賀市上町の角守ハイツのオープンハウスでした。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
ただいま入居者を募集中です。
京急線横須賀中央駅付近でお部屋を探している方、是非一度ご覧になってください。

http://fo-as.com/ar_apartment_t.html


そして、今週は怒濤の一週間。
日曜まで各プロジェクトの打合せ等が目白押し。

その中で告知です。


「家具製作ワークショップ @SND403」


シェアオフィスボタニカにて、8月6日(土)に
家具を製作するワークショップを開催します。
場所はスノドカフェのスペース SND403
製作指揮をとるのは、FOAS大橋とすまうとの野木村さんです。

作る家具は二つの部屋を仕切る壁のような棚です。
作業の種類は、

・木工作業(本体の組み立て、仕上げなど)
・アクリル染色作業(間仕切に使用するアクリル板を染めます)

作業終了後は、美味しいビールで乾杯しましょう!
参加費は無料です。
多くの方のご参加をお待ちしております。


連絡先はコチラまで





| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

HOUSECO

建築家 大橋 史人さんの家づくりプロフィール

FOAS FURNITURE

FOAS FURNITURE

entry

category

archive

recent comment

link

search

others